東京東京うるせーってな


金曜は東京なのですよ。
内定書もらうのと今後のスケジュールを決めに行くのですよ。


その後は時間に余裕があると思うし、今回から別に就活しにいくわけでもないし。
だからといって目的は遊びに行く事じゃないのは意識してるがなw
会社の場所が場所なだけあって今回はかなり思う存分秋葉を満喫してくる予定。
いや、東京行く度にもれなく行ってるんだけどさ・・・w


でも1人で、かつ充分に時間があって、お金の心配もあんまな・・(いかな?w
と、まぁ色々と後方の憂いがない状態で思う存分楽しんでこれそうなのは久しぶりなんだ。
秋葉だけでも今年で5、6回行ってるけど、1日経てば大きく変わる街だからねぇ
いくら行っても満足はできないがその日ぐらい満足はしたいw
時間がない事の制限だけでも、いつもホントに行きたい所絞って行く事しかできないしね。
そこら中にあるPCショップから、ヲタクショップから、何から何まで、意味もなく入っては物色し、楽しんでくる事ができるというのは俺にとって凄く幸せなことなのですよww


書いてて思ったけど、やっぱ久しぶりに今問題のw秋葉のホコ天も満喫するために土日も向こうにいるようにスケジュール組めば良かったかな・・・w
それは次回の楽しみにしとくか・・・

先日出来たばかりのまんだらけ秋葉店も満喫してくるぞー
あと、昔から行こう行こうと思ってずっと行ってないサンボにもいよいよ行こうと思う。
内定祝いということでサンボデビューといこうかww
これでようやく秋葉中級者ぐらいになれるかな?w(ナニソレ