ふひー

18日はダメ人間っぷり全開ながらも充実した一日を過ごしてたわけだが
19日はただのダメ人間に戻ってたわけで。
一日家でゴロゴロしてるだけさ。休みだからいいのさ。へっ
落差が激しいとホント自己嫌悪に陥るが知ったことかー


マリカーWiiキノピコMiiのBを出してようやく全キャラ出したー!
タイムアタックで世界1を目指すのもいいが、とりあえずこれで1人でマリカーやる時間は減るだろう。
ゲームにしろ漫画にしろいつも以上に色々溜まってるから次々消化しないと。
次々くるし。


でもゲームは今月は大した新作なかった気がする。多分。
ヴァリキュリアはまだPS3ないからできないし。
メタルギアまでは新作はお預けだろうか。
でもザッパー付きのゼルダの新作は安かったはずだからちょっと迷うw



どのみち1ヵ月以上溜まっている漫画の新刊、古本からだ。
20日になっちゃったから今月の雑誌消化で絶対追いつかない気もするが。
そうなるとたのみのGWに親来るのホント勘弁なんだけどw