ゴチになりまーすw

社会人に奢ってもらって皆で飲んでカラオケしてきたww
一応自分は内定祝ってもらってるのも含めてねw
上手い酒じゃったー楽しい時間じゃったー!
てか1ヶ月ぶりぐらいな奴もいたけど、もっと会ってなかった気がするなぁ



久々にカラオケ行って色々歌ったが、今日の喉はイマイチだったなぁ
喉がそれでも最後まで普通の声はかなり出るようになってきた気もするけど。
まぁ今日はそんなにキツイ曲歌ってなかったのもあるかなぁ
でもよく思い返せば実質2人で延々と歌いまくってのに等しいから、いつもよりかなり曲数歌ってることに今気づいたww
やっぱ昔に比べりゃ呼吸なのか喉なのかしらんが鍛えられてる気はするなw



さてこれから寝て何時に起きれるかのぉw
あんま眠くない&寝たくないし、
やることもあるので少し仮眠を取る程度で済ませたいもんだが。