2009冬のアニメ新番組視聴リスト

冬のアニメ新番組も早いものでは1ヶ月ぐらい経ち、4話ぐらいになってますが〜
ま、いつものように後々のためにリストにしとこうかなっと。



そりゃ奥さんこんな所誰も覗いてない。
覗いてる人がいたってこんなもん極一部の俺と話す人にしか意味はない。
おまけに突っ込まれると痛い所もー・・あーなんでもないw
自己満足以外の何物でもないですよw
けどねウェブサイトなんてもんは内容があるなしに関わらず、
ほとんどは自己満足何ですよ奥さん。
でもね、奥さん。ウェブサイトなんて(ry 



上条さんばりに長くなるので(いや元々考えてない



んじゃリスト

屍姫 玄
アキカン!
WHITE ALBUM
まりあ†ほりっく
みなみけ おかえり
続 夏目友人帳
宇宙をかける少女
VIPER'S CREED
はじめの一歩 New Challenger
明日のよいち
ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜
黒神 The Animation
獣の奏者エリン
鋼殻のレギオス
RIDE BACK -ライドバック-
スレイヤーズEVOLUTION-R
空を見上げる少女の瞳に映る世界
ヘタリア Axis Powers


で18本新番組は今の所視聴しちょります。


継続してる作品と合わせると32本かな?
終わるのと始まるのが同じぐらいでやっぱあんま変わらなかったね。


今回はかなり良作が多いなーと思ってるし、感想なんかも沢山あるんですが、
なんとなく書くのはだるいので今は省略。
元々そういう会話する人とは話す方が楽だし早いしなw


あとバーディ2期やMAJOR 5th seasonもそれなりには観てる。




番外(?)で
仮面ライダーディケイドも一応1話観たしこれからも観るつもり。
5終わっちゃったが、新しく始まるフレッシュプリキュア!も観るつもり。


そんな所ですかね。