話変わっちゃったので別記事にしたライダー&プリキュア


ディケイドは平成ライダーを楽しんできた人にはたまらないんだろうけど、
俺は平成ライダーは全然観てないのよね。。
たまーに起きててTVつけてた〜とか、プリキュア観てた時にその前に観てたぐらいでww
まぁ違った視点で、1話からしてめちゃくちゃだった展開を楽しんでいこうかなと。半年だしね。




しかし俺は何故かいつもプリキュア平成ライダーの最初や最終回はたまたまTVをつけて観てる事が多いな。
プリキュアは最初は全部観てたが、途中からはちょくちょく観るぐらいになった。それでも最初と最後は観てたりするんだよなー。


なんでかな〜と思ったが、多分大学入ってからはテスト期間にスーパーヒーロタイムの最終回、開始時期が重なっててなんとなく息抜きに(?)TVつけて観てることが多いのが一因だと思う・・・今回もそうだったしなw


その前はなんでか知らんww



とりあえず牙の最終回はワロタwと言っておこう。



平成ライダープリキュア全部観たいなぁ・・・