小旅行の後

石川は金沢始め、色んな所を観光してきた。
友達ととても楽しい時間を過ごせましたよ。


詳しくは時間と気持ちの余裕のある時にでも。





これから1週間ちょいはかなり忙しくなる。はず。
引越し準備をしなきゃいかんし、それに合わせて各種手続きも。
発表が直前だからどっちに転ぶのかしらないが気持ちもいつまでも落ち着かない日々がまだ続くしなw


つーか引越し先は明らかに共同での光どころかネットにも繋いでないだろうから自分でADSLにでも契約しなおさなきゃいかんだろうなぁ・・・
それまで03でのノロノロネットとネカフェで頑張る事になるのかな( ´ー`)
4月までにはどうにかしたいなー



さて
とりあえずフィギュア箱に仕舞う所から始めるかねw