どーらーごーん

セブンスドラゴンをずっと勘違いしてた。
ずっと世界樹みたいなダンジョン探索型RPGだと思ってた。


なまじ色んな所で中途半端に情報だけ見てて、
公式も覗かずに似たようなもんだと思って「んじゃいいや」で済ませてたもんだから
バカだのぉ・・・



なんか普通の面白そうなRPGじゃん。。。
これはほすぃやりたい。
ってなったんだがー


そこでまたなまじ情報知ってるもんだから
「あ、予約特典あったよな・・・」
と気づいてあーあーあー
バカだのぉ・・・

どーでもいい予約特典なら別にいいんだけどさ。
買うとなると欲しいレベルの特典なもんだから・・・
( ´ー`)


どこかで特典付きで残ってりゃなーと思うが厳しいだろうな。
せめて誰かに特典みせてもらうか・・・
どのみち買うのは先になっちゃうかなー




つーか最近本当にゲームしてない。
DDFFを1月中にそれなりにやりきって以来全くゲームやってない。
ラスレムは途中だし12月に買った色々言われてる白騎士は始めてもいない。
前のまんま


ラスレムなんかPC版出て、少し改善されてるの知ったらやる気も少し↓になってる。




そんなんだから新作ゲーム買ってもいない
2月、3月はセブンスドラゴンもそうだがかなり注目タイトルあったのに全部「どうせ今すぐやらない」という考えで買わないでそのまま・・・
アイマスすら買ってない(何



今となっては引越し前だからというのもあっての買い控えもしてるがー
引越ししたら更に暇はない気もする。



あー本当に何してるのかねぇ
漫画読みすぎとアニメ観すぎなんだなきっと。
全然減ってないけど。
本当に何してるのかねw



2ヶ月近くもまともにゲームしてないのは何十年ぶりだろww



そんなどうでもいい事を考え考え。。



あー漫画読もう