どしん

この前も本館で書いたけど土曜深夜はホント観るもの多くて楽しいや
今週はうたたねでスフィアの特集とかもやってたし。。
これからアニメTVで日笠さん登場だし。
更に4時前からはあーやの特番あるし。。
たまらん。




たまらんのか?w





ポケモン発売日だったよね。
相変わらずの人気&売れ行きのようで。
売り切れてるところも少なくないようで。


俺の元へは今日届くはず。
親が来てっからやり続ける事はできん・・・ことはないか。
気にせずやろうw



今も寝てる横で絶望先生観ながらこれ書いてるし。。
ぬはぬは




しかしテイルズバーサスをようやくやる時間ができたぐらいなんだがなー
今日中にユグドラシルモードだけは終わらせてポケモンに8割シフトしよう。
ポケモン


ちなみにバーサスはそれなりに楽しい作品でした。
あくまで「それなり」ですけど。
便利な表現




あと
もーPC買い換えたらとか考えずついったー復活したくなってきたなぁ・・



今のフォロー関係をどうするか悩むが、またリセットして100ぐらいから再スタートだろうか。
やめた後にフォロー返して全く知らん人とかも多くなってるし。
ついったーユーザー増えてるしやってなくてもなんだかフォローは止まらなかったんだよな・・



あと
もちろん前とは全く使用頻度やスタイルが変わるだろう。
だがもう今更そんなん気にする必要ないか。
つーかだからこそPC無理させないで済むようになるかな。
どーせずっと使ってるからあんま変わらんか?
いや、クライアントずっと動かしてるだけで無理がくるぐらいなへちょへちょだから問題なわけで。。




うーむこうやって考えててまた復活できなさそうな感じもあるなww
親きてんのと来週実家帰るのとか考えるとタイミングもまた微妙だしな。。




まぁもうちょい考えるか
(おいおい





あーもー
なんとかしてテコンV!