大正じゃないよ


野球なんぞ久々にやったわい。
これからちょくちょく顔出さんとあかんかなー



まぁ楽しめはしたし野球自体は悪くはない。
スポーツの中では野球とバスケだけは数多くやってきたスポーツの中でも苦手だし
超ノーコンなので投げると自然と凄く迷惑かけるから気が引けるけどww
アメフトのボールにしてくれりゃそれなりに投げれるのに(ぇ
もしくは打つのだけはなんか結構当たるので捕るのと走るのと打つのだけやりたいです。
一塁やりゃいいのか?w




朝の2時間だけだけど、
土曜早朝に置き、
二時間野球してもまだ昼前
一日長く感じるよねぇ



今週は久々に土日外に出なきゃいけない、出てやりたい事が特にはないのでゆっくりできるー
少しでも大量の積み積みしてるものを崩して楽しむかーね
月曜からは更に忙しくなるしな・・・w