冬支度

11月に入ったので部屋をいつもより念入りに掃除して、ホットカーペットとぬくぬく毛布出すなど。。
少しでも部屋の様子が変わると気持ちが変わるしいいよね。掃除も好きだし。


少し前までは頻繁に模様替えもしてたんだけど今はこの部屋のべスポジを見つけてしまったので引越しまではしないかも。
(今時べスポジとか言わないよなw死語かなw


次引っ越す時は多少家賃高くても、他の条件が悪くても広い部屋に住みたい。
っつーかじゃないと既にキャパの限界にきてるので物が置けないw



特に場所取ってるのは漫画とフィギュアだがそんなん俺が処分できるはずがない!(ぁ
まぁ狭い部屋にみっちりってのも好きではあるんだけどね。
物が多いと片付けてあっても綺麗に見えない事もあるが、そこは腕の見せ所ですね(ぁあ?
レイアウトの仕方次第でいくらでもどうにもなる。
つまり逆、物が少なくても汚い事もあるのはそういう事だしね。
いや、単に掃除してないとかじゃなくなw


他人の家行っても、汚いと掃除や片付けしたくなる病が発症して、
実際には迷惑なのでやりはしないものの内心うずうずしてるぐらいな人だしな
ダスキンとかにでも就職した方が良かったのかしらww