何してんだろ

本当にわざわざ遠出してリボ買ってきた


いやぁ交通費入れても普通の半額もいかないよw
4つで3千円は安すぎだよ〜


おまけにワゴンにはなかったヤシマ作戦武装セットを普通の棚で見つけて、
レジのお姉さんに「これも大丈夫ですか?」って聞いたら、
わからないのでレジ通してみますねって言われて4つ通したら2999円で
「あ、大丈夫ですw」みたいな感じでしたねw
こういう図々しさは自分でもどうなのと思うが、まぁなんでもやってみるもんですww



ちなみにどうでもいい話しだが
帰りはなんとなく1駅分交通費歩いて浮かすかーとか思って線路の横の道歩いてたんだが、
なんかちゃんと舗装された道に迂回してなかったら
途中からあぜ道になり・・・畑が横にきたり・・・
あげく人の家の庭のすぐ後ろや線路の真横通ったり・・・
俺何してんのよ。。。と思いながらやっとの思いで駅に着いたという。
本当にまずい所までは通ってない・・と思うけど普通に電車乗って帰ればよかったわw
人の家のトマト踏みそうになったしwww


そんなこんなで無駄に疲れて帰ってきたが
まぁ休みの日の良い運動になったと思って。良い買い物もできたしね。