むそー

三国無双5が360でも同時発売と聞いてヤター!と思ってたのに、
正式にガンダム無双の360発売まで決まってしまったww
おまけでオロチもでるし。(これは持ってるからどーでもいいww
これはPS3買う時期が更に遅くなりましたww


ってか360は今までに出てるソフトもこれから出るソフトも買うの確定なのかなりあるのにたいして、PS3はいまだに数えるほどしかない。ってか数減ってきたww
自分にとってモーターストームとFFとMGSのためだけでも買う価値はあるけどさぁ・・・あるけどさぁ・・・頑張ってよ〜w
予想では今年中には勢いが出てくると思ったんだがなぁPS3
来年が勝負って事にしておこう。期待をこめて一応ねw
わしゃなんだかんだ言ってもSONYは好きではあるが、別にSONYならなんでもいいわけでも手放しで褒めるわけでもないしね。
良い悪いまで毒されたりはしてないつもりですよ。SONYに限らずね。


なんにしても無双が360で出てくれて嬉しい限り。ますます360を買って良かったなぁと思うよww