っということで

そんな感じで頭の中をそのまま書いてみたらいつもどーりグチャグチャでしたっとwww

日、月は知床に旅行行くんだが、北海道がずっと天気悪いんだよなぁ
俺が帰ってきた日、台風きてた時からずーっと毎日雨です!!
いや、マジで。
気温はそこまで高くないけどかなり蒸し蒸ししてます。本州の梅雨ほどではないけどその一歩手前ぐらい。
充分不快ですww


天気予報によるとようやく晴れるのが来週の火曜らしいです。
・・・あの俺水曜には東京なんですが( ;谷)
俺どんだけ雨男になってんのよw


まぁコミケの時に雨降らないでくれれば文句ないんですがねっ!
今年はどーなるかなぁ・・・


とりあえずは大自然と温泉でゆっくりするかのぉ