LANケーブルに縛られてるのかww

あー全然ゆっくりなんかしてねぇよw
買い物が自由にできない分のマイナスがやっぱきつー
車が使える、美味しく飯をお腹いっぱい食べれるのはプラスプラス!ww

全体としてはプラスマイナス0ぐらいなんだろーけどさー。。。
結局時間がないうえに自分で予定を組めないのは痛いなー


明日金曜遠出、土日月も家にいないし丸々潰れる。
水曜の朝の便で直に東京入りするので火曜は準備もある。


こうなってくると今日、明日、火曜の空いてる時間をフルに使わないとやっていけないねー
サイトの更新するどころかネットの巡回も満足にはできてないし。
うー


東京入りの時期から考えてまた1週間以上はアニメ溜まるけど
単純に考えて一週間と半分で50本ぐらいか。なんとかなる。
漫画は東京では荷物になるので極力買わないで帰ってからになっちゃうよねぇ。どーしてもなくなる週刊誌とか限定物だけは買う。
毎月末の雑誌&コミックの攻勢には少し遅れて買える範囲で帰るつもりだからなんとか。楽しめるのはいつになるのかしらんがw

今も実家ではいつものように雑誌もコミックもそこらの本屋で買えるものは買ってるけど、これは読んでもどーせ下宿に荷物で送るw雑誌は物によってはしょうがないから捨てるようにしてるけど(つд⊂)
救いとしてはマガジン、ジャンプが今週、来週と合併号だから東京で一度買わなくて済むことかなww


あとは。。ノーパソどーすっかな。。
実際東京持っていっても邪魔ではあるんだよなぁ・・・
主にお世話になる友の家はネットつなげてないし、ただネットするだけならネカフェでなんとか済ますし。外付けだけこのまま持っていこうかなぁ。
ただ荷物で一緒にノーパソ送るのって心配だなぁ・・・


何より
このまま東京に行って、その後京都に帰ってもそこにはまた親がいるっていう意味のわからない状況ねw
なんだこれww親が京都から帰る予定が25だからそれから色々したとして最低3日はかかる。
ほぼ9月だな真に予定を選択できるようになるのはww


大体は優先順位を自分で設定して予定をたてている結果がこうなのだから仕方ない。楽しんではいるんだし。
まぁ土日月と月末が縛られているのは想定外ですが・・・w


ネットとパソコンを全て放り投げて、そこから得られるモノ達を気にしない生活に戻れるのならばもっと楽なんだろうけど、そんなことを許さない状態に俺の脳ミソがなっているのは充分承知だしねww


てかこんな所で書くような事じゃない日常の問題が山積みだからこそ、
いつも「忙しい」「困った」とかグダグダ愚痴ってる状況になっているわけですが〜

とまぁグダグダ思いながら、
結局は無理矢理突き破って進むしかないのよ!
いつも通り何とかなるし、何とかしてやらぁ!!w