カタログチェックが

あー終わらん。チェック全然終わらんよw
それでも最低限、いつもネットでもチェックしてるサークルや先生、絵描きさんからのチェックは大体終了したんだけど、肝心のカタログからのチェックは全然進んでねぇー


いざとなったら東京入りしてからネカフェで続きをするからいいのだが。


いざとなったらこのまま乗り込んでも最後の待ち時間でネットは使えなくてもカタログ単独チェックはできるけど(ぇ


じゃあ別にいいじゃん。っと?
いや、そこは気持ちの問題ですよお兄さん。自分が許せないのですよ!やらなきゃ気が済まんのですよ!気持ち悪いのですよ!(ナニ
気持ち悪いのは俺だこの野郎!



さて実家で使える時間は今日の朝までと、月曜深夜〜水曜朝の飛行機までなのだが。
こうなってくると・・・・ひじょーにまずい。
このままだと京都に帰ってからどれだけ時間を費やすことになるか・・・
こんなだから漫画は仕方がないとしても、秋からはホントに観るアニメの量を我慢して無理矢理にでも減らそうと最近良く思う。


っていうか今週のマガジンすらまだ読めてないこの状況がキツイ!!( ゚皿゚)キーッ!!
そして今週のハヤテのTCG付サンデーにいたってはまだ買ってすらいないし!
まぁこっちは絵が微妙という話もありますが(ぇ


そんななか新しい服を買ってもらってヌハヌハ喜んでたりもするが。
明日からは世界遺産だの温泉だの行くわけだが。。ヒヒヒ


とりあえず先に壁サークルだけ3日目までチェック終わらそうかしらかしら。
それで先にマガジンも読もう。。。


いちごとボンボンはいつ読めるのじゃ!
その他もろもろについてはいつ買って読めるのじゃー!いつ観れるのじゃ!
うがー


でもきっと明後日以降に温泉で素敵な女性と出会うイベントがあるに違いありません。
選択肢間違えないようにしなきゃ(マテ