空の境界 全7章の意味を

劇場版『空の境界』 公式サイトリニューアル!

公開日とか決まったね。


てかね突っ込みを二つ。


今になっても「テアトル新宿にて」って表記しかされないってことはやっぱりテアトルでしかやらないのか。。他でやるとしてもかなり遅れての上映になるのか・・・
凄くもったいない。ていうかそういう一部の人にしか楽しめませんってのやめろよ〜
いくら後でDVDになったりするからっていってもねぇ。それはそれでまた色々つけてお金取るわけだしw


凄く心配してたんだが、どうやらそのままの意味だったようで。
「全7章完全映像化」っていうのが単純に全部のストーリーをしっかり映像化するっていう意味なのか、一章ずつ別々に上映するっていう意味なのか、ある程度章をまとめて上映(秒速みたいな感じで)なのか
そこらへんイマイチ理解してなかったのですが、ああ・・・1章ずつ上映するのね。。。
なんてせこい親切なんでしょう。。


まぁ俺は小説読んでないしね。いいけどさっ
でも観たかったんだけどなぁ。テアトルでしかやらないならそこまでして観に行く気はないしな。


あ・・・
でも1章と2章の公開予定日は冬コミを考えると・・・・www

さー夏コミでの限定前売り券どーしよっかなぁ〜www