進んだ進んだ

ふはは!
結局寝ないでチェックしてたらかなり収穫があったわい!w


ってその事自体よりも、
冬コミの時とは比べ物にならないくらい色々とダメな知識量が増えてる事を再確認してしまった。。人は短期間でここまで進化するものかと!(ぇ・・
自分で自分にびっくりだ・・・(ぉぃぉぃ
いや〜自分で自分に「お前ダメな方向に凄いな」って突っ込んじゃったよ。
いや、ごめん。それは言い過ぎた。


まーそりゃ生きてる分だけ知識は溜まるし、忘れもするんだが。。
確実に自分で認識できるほどヲタク的知識増えてるわーあうあうあー
なんだろ。手出すものがより増えたってのはあるだろうけど、ジャンル的には別に昔と変わらんし、制御してたわけでも、師匠に出会ったわけでもないけどな。節操なしが広くなったとも言えるかもしれんがw
まぁレベルアップしたとでも勝手に思っておこう。(ぇ


それ抜きにしてもやはりカタログからのチェック(もちそれ+ネットの情報ありき)で新たな発見も多いなぁ。
これだけでも楽しくてしょうがないよー^^



あーもう外出するとか言ってるし。。準備をせねば・・・
ずっとチェックしてたい〜><