ぬっはー

ただいまただいま!
道東の色んな所に行ってきたよ!
携帯のショボイ写真だけど軽く本サイトに載せてたりもするよ!
北海道とは思えぬ暑さが続き、日差しがやばかったよ!


さーやらなきゃいけないこと盛りだくさん。
しかし明日の朝には東京へ。
どーすりゃいいのかねぇーw


いやぁ大学入ってから毎年言ってるんだけどさ、年々充実度、忙しさが高まってるよ。
必ず昨年を上回ってるんだよなぁ・・・いい意味で!w


さーさーさー
まずは4日分の情報収集から。
あ、らき☆すたもゼノグラも始まるーううう
というか先週の火曜最速分から追いついてないから藍蘭島も見てねぇ!ww
マガジンもあれもこれも結局読んでねぇまだ買ってねぇ!!www

あ、喧嘩商売だけは読みました!ww


ん。がんばる、楽しむ!w