深夜バスで

今日の朝、京都に帰ってきたよー!ただいまー
予定通りこちらに帰ってきても今は両親がいるんですけどねww


東京での主な戦利品は多くなったのでダンボールで送ったので明日届くはず。
とりあえず今日は後で買い物に行かなきゃ!


てか今月分早くもピンチだなぁw
仕送りが嬉しい事に18に入っちゃったもんだから・・・ゴニョゴニョww
通常通り20日に入れてもらえば良かったなぁ。あーバイト先から電話こないかなぁ〜
日雇いの方に電話してもいいけど、あそこ今あんまり宜しくないしなぁw
新しいバイトも探そうか。


でも当分バイトするほど時間に余裕もない。(はずw
あーでもどちらかというと精神状態的にかな。
ので、親が帰ってから1週間は夏期講習まで時間あるからそれまでは遊ぼっとw


まぁそんな風に決めなくても結局年中遊んでるのが俺だけどねっ!(ぇー