数えなきゃよかったねぇ

今日は両親に付き添って鞍馬に行ったりしてきたり。
のんびりのんびりしてきましたよ。


ってそれはいい。
明日両親が帰るとよーやく本来の(?)生活リズムに戻る。


いや、別に両親いるからといって恥じらいもクソもそんなもんはない。
部屋全面ヲタ部屋に泊まってんだから今更であるし、両親も十二分に承知してるからねwww


でもまぁ流石に爆音で音楽聴いたりアニメ観たり、朝まで電気つけて漫画読んでるわけにもいかんのだよ。
(ちなみに普段から隣人に迷惑だからしちゃいけないとかいう話は知りません!
じゃなくて、そこまで隣人に迷惑な事はしてないし、普段は一応気をつけてるしね。一応w
お互い壁が薄いので暗黙の了解があったりもするしね。)
今も暗闇でひっそりと更新してるぐらいだww


そんなこんなで明日から色々フルスロットルなんだがー
とりあえず予想通り、目先のものだけでも楽しむべきモノが多すぎて。。。
どんぐらいかなーと思ってせっかく(?)なんで数えてみたら
アニメは今週、昨日の木曜分までで観てなくて溜まってるのがちょっきり90本だった。。


いや・・・
大体予想通りではあるんだが90て。。
ねぇ?ちょっち自分で引いたわw


雑誌関係が明日買って来る予定のエースとアフタヌーンを合わせると10冊ぐらいかな?
コミックはそんなに溜まってないがこれから・・・。
あとはコミケ戦利品を読むのと、買い逃しのチェック、目をつけたものの入手だね。

ただ、どれもどんどん消化するのはいいが、
どんどん次が出るもんで、どんどん増える、買うもんだから追いつけるのはいつよっていう・・・


あとね明日ってか今日から世界陸上なんだよねぇ・・・
これは見逃せないんだよねぇww


あとトランスフォーマーエヴァも観に行かなきゃねぇ
夏期講習までもそんなに時間はないよねぇ〜
創作意欲も高くなってるしねぇ!
しねぇ〜しねー死ね!死ぬ!(ぇ


てか1週間以上は満足にネットできなかったと言っていいから、
その反動と、満足するまで情報を脳に集めるのだけで時間はどれだけ必要なのかねぇ。。



っとまぁ今思いつくだけでの近況はそんな感じ。。
まぁ人と遊ぶのは時間とられるけど例外だし、そんなもんと比べるもんじゃないのはいつも通り。基本は最優先。予定入ったり、ある限りはね。
ただ、自分の脳がこれから常に冷静に判断を下せるのかなぁと考えると不安ではあるがねww