模様替え

1,2年の頃は頻繁にしてたんだよ模様替え。
でもモノが増えるにつれて動かす事自体難しくなってきたんだよ。。
綺麗にはしてたつもりで散らかしてつもりはないがね。


モノが増えるにしたがって、というよりは最初からどんだけモノが増えても大丈夫なように配置をしておければいいんだが。
それかもっと充分なスペースがあれば。
まぁここまでモノが増えるなんて全く予想しなかったからねぇ。。


だが考えあって、決心して模様替え。
大げさ?いや、マジでモノ大杉でそれぐらい気合入れないと。
さっきも棚が倒れそうになって、これ倒れたら間違いなく大怪我だよなぁとか思いながらやってたし。。


まぁまだ半分も終わってないんだが。。

ていうか1人でやる量じゃないなこれは・・・
しかし引越しする時とかどうなることやら・・・


ちなみに写真は片づけ中に横によけたグッズとか。
本来「宝」としてもいいものだが
こうやって見ると、どう見ても「ゴミ」にしか見えません本当にあ・・(ry