第7世界から第5世界を

なんとなくなんだけど久々にガンパレから入って
世界の謎、無明世界とかについて延々調べてたんだけど
いやーいくら調べても奥が深すぎるやw


まぁ元々それなりにやったゲームがファーストガンパレだけの俺がアレコレ言うことでもないんだろうけど。
でも面白いよなぁ。。
久々にやりたくもなったよ。しっかり下宿にあるし。
やり出したら止まらないだろうからやらないけど。


まぁやるぐらいならオーケストラとか式神の城絢爛舞踏祭、精霊機導弾とか関連ゲームは全部やらなきゃいかんのだろうが。。


しっかし全てを理解してる人なんかいないのは当たり前だが、これらの全体や個々の意味について「間違いではない」説明をすることが出来る人がどれだけ存在するんだろww