実家にいると

やたらと眠くなるのは何故かw
あと普段以上にテレビを見てしまう。。BSが映るのも一因ではあると思うが。


今日からBS2ではアニメギガスペシャルだかで「とことん!押井守」というのが始まったので観てた。
BSはこういうの放送してくれるからいいよなぁ〜
久々に攻殻(劇場版)を観たなぁ。。テレビ版全部観終わってから初めて観直したけどやっぱり面白いし、感じる所は観る時によって違うもんだ。
押井監督が言ってた風に言うとまだ見る価値がある映画だという証拠でもあるのだろうw


朝はメジャーリーグ見れるし、NHKの再放送がありがたい時もあるし。
あー下宿のアンテナもBS対応してくれないかなぁ〜チューナーはあるんだけどなw