フォトふぉふぉふぉ

本館更新した。
んで思ったこと。


せっかくだから今度からは
はてなフォトライフをもうちょっい有効活用しよw
ってこと。
iddyにも一応入れたしね。




あとついったー率が上がって、前みたいに素で投稿しまくってるがやっぱたのしいな。
で、ついったーでも言ったけど射手座☆午後九時〜買ってきた!
明日あたりポスターの写真も撮って皆買うように本館で記事書こうww



明日から学校。レポもちょい増えてくる。
がんばらねばー


その前に先週の木曜からのアニメと溜まってる漫画とゲームを楽しまねば〜w
リンクのザッパーもどうしよホント。



あ、親は明日の朝でグッバイ。
でも、なんだかんだ言っててもやっぱ寂しいのはいつも通りだなww