サクラ大戦〜君あるがため〜 やっとオワタ。

ふひー発売から何ヶ月経ってのよww
とりあえず全クリしましたよっと


いやー最初情報が出たときは


ダンジョンRPGだ!
光武でねぇ!
キャラ全員集合!
とかでどーなんのよww別ゲームなるんじゃねーのww


って思ってたけど、最初から最後までしっかりサク大でした。。
DSの割にはかなり頑張ってましたよー!高評価ですな。

お決まりの次回予告がしっかり声ありで毎度毎度入ってただけでもファンとしては嬉しかったww
EDもしっかり作られてたし、曲も良かった。
これは買ってもいいな。
「サクラ大戦~君あるがため~」エンディングテーマ『笑って、笑って』
「サクラ大戦~君あるがため~」エンディングテーマ『笑って、笑って』


まぁ積みゲー溜まってるし、メタギアがすぐそこまできてるんで隠しダンジョンとかはやらないけどね。
ただサブキャラ、メル、シーとかラチェット、三人娘とかが戦闘に連れていけるようになるみたいなんでそこはいずれやろうかな。美味しすぎるしww


しかし次のサク大はいつ出るかねー
ってか出るのかねーw5にめげず(?w)出て欲しいんだが。


PS3届いたら戦場のヴァルキュリアは買うけどねっ!



さー明日からはテイルズ。リバース(PSP版)を進めていこー