そ、それは違うのですよっ!(ナニ


ついったーしてるとあれですね
絶対的な知識量の差を感じますね。


そりゃ当たり前。歳もバラバラ、歩んできた道もバラバラなんだから。
だから色んな情報が流れ込んでくるだけでもありがたいもんなのですよ。




あとね所詮使う側の知識しかないんだなーって思うことが多々。


何かって言うと要するにはIT系だの(あんま好きじゃないまとめ方だがw)プログラマーだのまぁそれ系に関する事に長けている人が多いのだよ。
だからそういう方向からのモノの見方だとか分析をしてる人も多いわけで、話の対象自体は興味のあるものでも、知識がなくて話している事がちんぷんかんぷんなことがあるのよねーw
まぁ単純に使う側の知識としても自分がヌルいだけの事も多々あるんだけどねーwww


わかんないことは素直に聞いて教えてもらう。ついったーでもそれは同じに。
ついたったーは皆親切なので親切に教えてもらえるしねw


ただ来年からは少しはそれらの知識量が増えるし、作ったりする側になることができるのでね。
だからやっぱり「早く働きたいな」っていう結論に至るのよねー
普段言ってることと変わんないなw


まぁこちらの情報量から提供できるモノなんぞぬるヲタとしてのヲタ知識ぐらいなんだよw
それでも楽しいついったー
まぁ独り言言ってるのと情報もらってるんだからそりゃ楽しいさっw




しかし5月ももうすぐ終わりなんだね。
相変わらず時間の流れはよくわからんのですよ。