んっふっふっ〜

ネット上では最近変体度が増してる希ガスるしゃきです。
素が出てきただけのような気も
ついったーのせいですね。ええ。そうに違いない。


今年度に入って直接人に会う量が減ったのであまりリアルでは変態がわからないですから安心ですね。

俺は変態じゃねぇ!!!(ナニ



今日は昨日夜から禄におごられてオールしてきたよんw
飲んでカラオケという流れでしたがやっぱいいもんす。


ただね・・
行ったカラオケ屋DAMだったんだがね、もうDAMでも配信されてるのにね
「射手座☆午後九時Don't be late」が入ってなかったかのよ!!
ダイアモンド クレバスは入ってるのに意味わからんちゅうねん!!!
糞か!!
ただ検索で出てこないだけかと思って携帯で番号調べて打ち込みまでしたけどダメですた。。
ホントないわー
他のアニソン新曲も全然入ってなかったし。
無駄にO2だけ入ってやがったがなっ!!w
あの店もう行きたく茄子w



というわけで最初は不満だらけで少しテンションが下がったが
まぁいつも通りアニソンパワーで閉店まで楽しんできてさっき帰ってきたよっと。
もう少ししたら寝て、昼ぐらいには起きて今日中にレポート書いて提出しなきゃいかんですよww


あーだる。
頑張るかね。



そんなヲタ座午前6時Don be kiでした。(イミフ