本館の今日の記事が。

今日本館のアクセスがいいなーと思ったら。


娘フロについての記事がアキバBlogさんにリンクを貼られてましたよ!
やりましたね!w


いやぁ元々アクセスが多かったり、リンクもバンバン貼られたり、紹介されたりしてるサイトや人なら思いも違うのかもしれないけれども
個人サイトでしかも趣味の範囲を出ない感じでちんまりやってる人間としては嬉しい限りです^^
純粋に喜んじゃいますよー


やっぱり他のサイトに紹介されたり、リンクされたり、アクセスされる事は良し悪し関係なく意味があることだし、サイト運営をしている意味がありますし嬉しいですねー


それでもまだまだマイペースで更新するのが自分流だと思うので
自分の考えは曲げずのんびりゆるゆるヲタヲタとやっていきますよーw