ぱーてぃーいかなあかんねん


昨日はついったったーのちーさんとおもちたん(年上だけどw)とでドライブしてきました〜
オフで人に合う事って始めてなので微妙に心配だったんすが凄く楽しくすごせたー


比叡山延暦寺行って、琵琶湖行ってウロウロして京都に帰ってきた。



その後おもちたんとは別れ、これまたついたったーのやすいさんの家へ。
なんかパーティをしてるということだったので行ったんですが、最初全然なんの集まりかわからなかったw
元々やすいさんが住んでた所に3人ぐらい住むようになって、たまに友人、友人の友人・・・とまぁ知らない人どうしでも集まって騒ぐって感じらしいです。
何故家の名前は「清原家」なのかはわからないけどw


しかし良い人ばっかで凄く楽しい時間を過ごせた。
ずっと酒飲んで色々話してるだけだけど一軒家だし馬鹿みたいに騒いでて最高だった。なぜか腕相撲大会とか怖い話もしたか。


そこでちょろさんとこげつさんときゅーりーさんとも会えたー(読み方間違ってたらごめんなさいw
色々話もできてオフの楽しさを実感した感じ。
ついったーの楽しさと怖さも体感と話で色々きいたけどww
まぁ自分はのんびりマイペースでやれたらいいな


そんなんで朝7時まで飲んでて寝て、さっき起きて帰ってきたって感じ。
凄く楽しかったんでまた行きたいなー
やすいさん宅。
別としてついったーのオフも。。


ってことでかなり充実した一日でしたっ
昨日だけは完璧リア充でしたww