いかんぞ

一週間マジで
寝るかゲームしてるかだ・・・


いや、アニメ観たり漫画読んだりぐらいデフォなんでやってるが〜
ってそういうことじゃないしw


DSで好き放題にゲームできるようになった事も多少影響あるが
hollowやりまくったりHaloやりまくったり・・・
おかげでhollowはCGもコンプまで残すは慎二の花札のみだし
Haloは久しぶりに1人で最初から全クリしたり。。。


あーた〜のし〜いな〜むなしいなぁ〜ww
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

来週からはせめて生活を通常営業にもどそうw


しかしゲームばっかりやってるとホントに食欲がなくなる。
作るのも食べに行くのもめんどいのもあるしその分ゲームするのに使うw
実際2日ぐらい食べないで過ぎてたりするし。
水分も意図せず摂ってない時もあるから唇がアワワになったりw
人間って結構丈夫だよねー(ΦωΦ)フフフ…


明日はヱヴァ二回目観に行きます。今回は友と一緒に。
あーたのしみー


日ハム勝ってる。がんばれー