わりとあるけど普通ではないと思う普通って何(お前が何


ずっとゲームしてたらギャラン(今日の友1号)が迎えに来て
「ああっもう朝なんだ」
ってつぶやいたのは事実です。

持ってきたスパーキングメテオで少し対戦した後そのまま既出外出。。


おかいものっを済ました後サクットじゅーすぃー(友達2号)と合流しヱヴァへ。

前半、シンちゃんがサキエルシャムシエルと激戦を繰り広げる中
物凄い睡魔との闘いを繰り広げる俺
お互いなんとか勝利した後(黙れ)ヤシマ作戦突入
また泣いてしまった。熱い。熱すぎる。
また行こう。なんだったら後2、3回行ってもいい。


その後ラウ1でだらだらした後、2人はサークルなのでグッバイ。
俺は帰ってきて「いい加減死ぬッ!」とか思いながらバタンキュー。


・・・起きたらさきほどの午前2時ですたっと(´▽`*)アハハ


お腹空いたよーまた2日間飯食ってなかったよw


そんな1日。いや2日?
(´・ω・`)知らんがな