WILLCOM 03

ふははははは!変えちゃった買っちゃった!
携帯をWILLCOM 03にしてやったんだぜ!


まーデジモノ興味ない人には「ウィルコム何ソレ美味しいの?」
ぐらいなもんでしょうね。
デジモノ好きでも「えー03かよー・・・」って人もいるでしょうね。いるでしょうとも!(ぁ


いいんだよ!ウィンドウズモバイルをこの手にできるだけで俺がどれだけ嬉しいかw
今までの携帯と比べてどれだけ進化してることかww


あ、でもカメラとかはしょぼいけどねwデジカメ買えって事ですね。
つーか今まで持ってないのが問題。
いや、携帯で頑張ってる俺を褒めるべきなんですが、デジカメにもある程度こだわりがあるので逆に買えないっていうのもあって。
ソニーじゃないと、サイバーショットじゃなきゃ!っとか思うのに・・(ry
話しそれて長くなるので却下。
秋モデルが出るだろうからその時にでも新しいの頑張って買うさ。
ぽっちの新型も出たら買うとかいってる俺はどこにそんな金があるのかも疑問だが。


まーカメラやワンセグなんて飾りです。偉い人にはそれが(ry


もーソフトウェア入れまくって快適モバイル生活しちゃるからいいもん。
昨日夜からいじりはじめて既に止まらない。
いや、まだ全然設定してる段階で操作なれるのに精一杯なんだけどねww
使いこなすまで頑張る。


auの電話とメアドは今月一杯は残しておく予定なのでそちらに連絡くれて問題ないです。
少なくとも完全移行する前に知り合いにはメールなりなんなりするので。
ここ見てる知り合いなんて少ないから気づいてないだろうけど、それで問題なしw


さてさて一休みもかねた巡回と日記更新を終えて03いじいじに戻るか。
次の更新は03からかもわからんねww