帰省予定

14日、24日で飛行機とらされたとったのでその間は帰る事に。
あーぶっちゃけ帰りたくないww
実家帰ったってやる事ないもの。


友達に会いたくたって今実家は故郷でもなければ前住んでいた所でもないから。
おまけに今車ないし。
電車とバス使って動いてまで他の市に行って何かしら用を足す事までもない。


と、なると家に引きこもって何もできず。
パソコン持っててネットするぐらい。
せめて360持ってけりゃなぁとか思うんだがwww
何しに帰るんでしょうww


来年から帰りたくても帰れなくなるとか予定が取れなくなるとかを理由にする
親の言い分もわかるけどねー分かるけどねー・・・
分かるからこそ帰るんだけどさっ。
帰ったら帰ったで諦めてのんびりするんだろうし、親のありがたさも毎度の事ながら噛み締める事になるんだろうけどさー
そうなったからそこで楽しむ努力をするしね。
でもせめて表向きはあーだこーだ言わせておくれんって感じなのよw


で、インフィニットアンディスカバリーどうしようかなというのが大きな問題ね?ww

11日発売だけど安くすますためにいつも通りアマゾンで予約してあるし、
届くのは12か13。
で、12も13も夏期講習だっつーの。
14帰るっつーのww
あー帰ってきてから買いたいんだけど特典のサントラがなぁ・・・
やっぱ買うだけ買って積んでくしかないのか・・あうう
今もテイルズそんなだしなぁ


嫌だなぁ新作ゲームすぐに出来ない状況><



以上今日のわがままダメ日記。