休んでる気はしない。

コミケから帰ってきて3日目ですがまだ何もしてないに等しいww
なんかやたら寝てます。どーした俺。


でもそんなことしてる場合じゃないっぽい。
遊ぶ関連でアニメだー漫画だーゲームだーが溜まってて忙しいのもいつも通りなんだが
9月の予定を見ると今しか自由時間ない事が判明。
っつーのも


9月1日から13まで夏期講習。(ポツポツ休みはあるものの。
15ぐらいから帰省して18〜20は萩、津和野、宮島への家族旅行
で22か23ぐらいに京都戻ってくる。
26から学校。


更に言うと今現在進行中でシスアドやらなんやらの講座を取ってて
それの最後の模試は9月14日ぐらい。
おまけに今は遅れまくりどころか全然手つけてないww
まー試験は10月なので自己採点でいいならそれまでに勉強すればいいんだが
それ講座取ってた意味あんのか?w
と思ったが、ぶっちゃけテキスト代でほとんどだろうし
【自分で勉強して下さい、たまにテストやるから提出すれば採点するよ】
ってな通信講座だろうしwwいいんだろうけどww
どのみち勉強はしなきゃいかんのだがね。( ´ー`)フゥー...



・・・で、


俺の夏休みは!!!?


いや、帰省中や旅行中は夏休みだろーと普通は思うけどさ。
俺にとっては何にも縛られずデフォは家でゴロゴロできて、気が向けば何かして遊べるのが休みなのだよ!!
ダメ人間なんだよ!!
うがー!!!


そんなこんなでなんか忙しいなーと思ってます。
ぶほ。

夏期講習がゆるーい内容で
講義の時間外で宿題や自習しなきゃいけないようなものじゃなきゃいいなとか思っちゃったりしてる。。
それなら9月前半の時間少しは空くわなw