夏コミからただいま。

ん。京都帰ってきた。ただまー

今回も3日間行って楽しんで無事帰ってこれただけで既にありがたいことです。


戦利品楽しんだり、1週間分の色々と消化したり作業したり
あーだのこーだのして落ち着く事はできなそうですが
言葉だけでは「一休みしよう」と言っておきますw



ついたったーにも沢山会えたし、
いつも通りの友人達と思う存分コミケも楽しんだし。
色んな事があったので何から書けばいいかわからんしそんな余裕もあるのか知らないが、
いつも通り気が向いたらレポなど書くかもしれませんねっ☆


コミケ参加者、関係者おつおつ
友人、会ったついたったーも会わなかったついたったーもありがと。


あっという間の楽しい約1週間でした。