旅に出たくても

友は友たちは旅に行きました。
見送り完了。


(どーでもいい事だけど
「友達」って書くと基本トモダチって読んじゃうじゃん。
世間での意味はほぼ同じなんだが「トモ タチ」って書きたい事結構あるのよね。
自分の中ではニュアンスも意味も違うんだよね。上手く表現できたらなぁ
あ、やっぱどーでもいいすかw)



明日の夜から東京なので自分はいけないのです。


もちろん自分も凄く行きたかった。
金だの就活だのって理由はつけてるがそんなん言い訳。
金は実際大丈夫だったし、もし足りなくても働けばよかった。
就活はしっかり区切、メリハリ、切り替えをできない人ではないので、楽しむ時は楽しめばいいだけ。別に毎日24時間就活してる人なんていねーよ。




じゃなんでかと。
まぁ一番大きかったのは自分なりのけじめだ。
他の事に力入れてたり、単にだらけてたりしてたりなんなりとあるが
共に卒業できなかったのは結局自分のせい。
旅行行ってる立場じゃねーよと。
浮かれてねぇでなんのためにあの1年があったのか、そして今年1年とこれからがあるのかを考えるのを止めるなよと。
そんなとこですねー



ま、頑張ろうじゃあーりませんかー