勘違いしてはいけない

就活をそれなりにがんばっちょるからかなんなのか
本家更新してないがーまぁいいや(ぇ



今日のキミキス今さっき観終わって思った事。
いや、面白くなったもんだ。完璧化けた。
と。
キミキスは回を重ねるごとにストーリーが面白くなってったいい例だなぁと思った。


自分も前まではさアニメの1話とか数話観るなり、途中の回を観りゃ
大体そのアニメの事がわかってるような気になってる時もあったよ。
若かったねぇw(そういうことか?


あくまで「その回は」「その回までは」どうだったかという事においてのみ感想を述べる、評価する、しているということを忘れちゃいかんねー。



よーするにー映像でも音楽でもなんでもー
少し観るなり、聴くなりして全てを悟ったように作品全部を評価してる奴はお前何者よとww
モチ予想は別ね。
そこ、当たり前言うなー今の日本人は当たり前が当たり前じゃないんじゃー
そもそも常識は個人の偏見だとー(ry


まー少ない情報で魅せる事ができて、次に引き込む事ができるのはもちろん重要だけどそれだけじゃないぞっと
なんでか口調がレノになってるぞっと



なんかいつもそんな事書いてるけど
どんどん面白くなったり、逆にどんどん残念な感じになってく作品を観るとやっぱ考えちゃうんだよねぇーw



あ、そこのキミ
評価や感想なんてあくまで個人的趣味「だけ」で書かれてるから当てにならないなんて事も言うなよぉ
感想はともかく評価というもんは主観以外の視点からの意見も含めて書かなきゃいけないと思うし、俺も心がけているつもりだもん!つもりだも・・・
書く側も読む側も感想と評価をごっちゃにしちゃいけないのは確かだがな。。。
それが当たり前かどうかというとそうじゃないんだが
そもそも当たりマ(ry