ちょっと頑張ってみる?

節分だってさ。
豆買って食う気すらないよ俺ww


予報では雪らしい。

雪の上でブーンをすると
せつぶーん
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
になります。


面白い。


みんなもやってみよう!


面白くねぇ


いいんだいいんだー
きっと皆(゚⊿゚)ツマンネと言って俺のせいだって言うんだー。
いいんだー


1人でやるもーん。
こうして痛い空を目指す子供が今日も1人増えました。






なんか予想以上の援助があって、更に頑張らなきゃと思う俺ガイル。
文字通り現金な奴だ俺は。フヒヒ
まぁそれも良し。自分で言っちゃうもんね。(ナニ
頑張ればいいのさ頑張れば。
がんばるぞぉー


いやー頑張ったんだけどねーアハハー




・・・
だめじゃん