音羽祭りか!?

先週からほとんど暇がなかったのでアニメも先週の土曜分からずっと溜まってたんだけど、昨日、今日で全部追いついた。
やっぱ今期は数が少ないから楽なんだなぁって思った。。
ただ単に40以上観てた時がきつかっただけで、感覚麻痺してるのかな・・・?



で、今週分のH2O第8話もさっきようやく観たんだがー


なんじゃありゃwww


面白すぎるわwww


先週の絶望先生といい、悪ふざけして魔法少女もんをやったりするのはホント元の内容関係なく面白いものが多いから良いねw
あと、なんつーかきみあるのノリに近いものがあったな。
いやーバカすぎて最高w


あとニコニコで知った音羽体操ムービーが素晴らしすぎる。
あの右と左はまずいだろwww


H2Oアニメ化おめでとう記念◆音羽体操ムービー♪ 完全版‐ニコニコ動画(RC2)


もー
音羽最高ですな。