なんでだー

二時間もすりゃ家を出てまた東京へ〜


新幹線!新幹線!いぇい!


どーみてもガキですね。。


しかし新幹線で行くのに18きっぷ使う時と変わらず
朝早く家を出て朝1で東京に向かうのはなんだかおかしいような気がしないでもない。
まぁ着く時間が全然違うのはわかってるんだが、それでもなんでかお得感が半減しているようなー(なんだそりゃ



あれだ
同じ時間でも1日のどの時間かによって長いと感じたり短いと感じたりするみたいな。
日によって違う時間の早さじゃなくて、それなりにいつも感じる時間の長さみたいな。
俺の場合だと午前中がめちゃめちゃ早く過ぎていく、短く感じる事が多い
例えば朝の7時から昼の12時に対して、
同じ5時間とかでも夜の7時から12時とかだと断然長く感じる!みたいな。
きっとそれに深く関連してるに違いない!!(本当かよ)

わかる?わかんない?w


まぁいいやww


しかし朝9時ぐらいには東京に着くんだから凄いもんだ。


なんにしても新幹線楽しんでこよー(やっぱりガキだw
ただ今日はあんまり天気良くないみたいでそれは残念だ。
帰りに期待〜


んじゃ行ってこよー
ついでに本来の目的も忘れず頑張ってくる〜(ついでかよ