おちつけといわれても


いやぁ毎度の事ながら2日、3日もネットと離れると
一般のニュースぐらいしか世間の最新情報が入ってこなくてw


帰ってくると見てなかった、読んでなかった文を戻って情報入手するのと
+反動で
ネットしまくりになるなww
それでもとりあえず少しは落ち着いたからこうして書いてるのだが。


就活自体もネットがないとできない時代と言っても過言じゃないし
情報は就活でも命だしねー。



交通費だしてくれる〜新幹線やふー!
って事で行きも帰りも新幹線だったんだが
今日の帰りは天気が良くて凄く綺麗に富士山が見れた。
18きっぷとかでもなんども通ってるのに今まであの近さでちゃんと富士山を見れたことがなかったからなー
やっぱなんだかんだ言われてても軽く登山好きな自分としては一度は登りに行こうと思った。昔から思ってるけどね・・・w


ちなみに今まで一番綺麗だと思った富士山は飛行機の窓から見た富士山で、
一面綺麗な雲に夕焼けが当たってオレンジ色に光ってて、富士山だけひょっこり雲から顔を出してて神々しく光ってた。
ありゃ凄かった。



以下ちょっと調子に乗ってるも落ち着け俺!な意味で書く
自分のための就活日記?w