あっちゅーま

1月は凄く時が経つのが遅かったのですが。
いや2月も最初一週間ぐらいはは遅かった。けどその後から異常に早く感じてる。
2月が短いのも関係してないくはないだろうが、
それよりは毎日、今日の予定が!明日の予定が!明後日の予定が!!次の予定が!!!
って感じだからだろう。


東京行って帰ってきてゆっくりしたいけど、やることは沢山あるのでそんな事も言ってられんよねぇ
というか一週間もしないでまた火曜から東京行く事になったんだがね。
今回は会社が交通費出してくれるって言うから新幹線で行っちゃいますよ!
新幹線ですよ!新幹線!ひゃっほー!ww


新幹線ごときで騒ぐなって思う人が多いかもしれんがねぇ
実は自分新幹線は1回しか乗った事ないのよ
しかも名古屋から京都の間だけ。
意外と道民はそういう人多いと思うよ。新幹線乗った事少ない人。


まぁその代わりガキの頃からバカみたいに飛行機は乗ってるけどねー(・∀・)ニヤニヤ
大阪〜東京間ですら飛行機乗った事あるしなwww
逆に本州の人間は飛行機乗った事ない人とか結構いたりするしどっこいどっこいでしょうか。
ただ俺は飛行機の方が断然好きだがな!(ナニ



時間とお金の関係は難しいもんですが、基本節約な俺は少し金があっても新幹線なんか使わないだろうしね。
社会人になると時間の比重が重くなるだろうからそうも言ってられんだろうが。


まぁまぁ新幹線を満喫しつつ、しっかり頑張りましょう。