更新久々になってしまた。

こっちの更新がご無沙汰になっちゃった。
まぁ完璧に日記として本館よりも自己満足だけでやってる感じなのでいいかw

最近
ベタな複数サイト運営。(白い戯言)
みたいな記事があって。


「ああ、モロこのサイトのことですね(笑)」


とか思ってたよww
でもこのサイトも少し形態は変えつつも三日坊主にならず更新はしてるんでいいんじゃないかねー
それでいて本館もまぁそれなりにやってるし。
友達には3つも4つも良くやるわ
とか
1つでもやらんのになんでそんなやるの?
とか言われますがねww

まぁ本館も弐号館もマイペース自己満足のオナヌーサイトだからさっ
気楽にやってるから長続きするのさっ