もう少し豆に。ジャックよ


弐号館は日記的な感じなんだからもう少しマメに更新したいですねw
ついったーで自分の日記分満足しちゃってるところはあるけど、140字以内の文と、文章では大きく違うし、書けることも違うのが当たり前のはずだから。
同じ内容を書いていても連続して文章が繋がる事で違った意味も持つ筈だしね。


とりあえず昨日で前期のテストが終わったので今日から夏休みなのでござんす!
やっと夏休みだよー何も考えずに遊べるよー!!>ω<
と思ったんだけど、ちょっくら勉強もしなきゃいかんからだるいのよねぇw
シスアドとか色々ね。金は会社持ちで全部出してくれてるけどさ。
あと夏期講習もあるしね。9月最初から2週間の間で飛び飛びで。



それでも基本は夏休みをエンジョイしまくるよぉー
オフ会いけるだけ行くつもり。
コミケにも予定通りなら行く。
18きっぷ使ってオフも合わせて、全国色んな友達の所にも行きたいなって考えてる。
バイトもできるだけ入って買いたいもの少しでも買っていきたい。


家でゴロゴロ漫画読んで、ゲームしてネットして、ついったーしてるのもそれはそれで良い時間。無駄な時間にはしない。自分に+にできる事は必ずどこにでもあるから。


さー何事も楽しんでいくよ!夏休み!
まずは部屋の掃除でもしようかねww