やっぱ

多いわ・・・
3日で新刊漫画だけで10kを軽く超えるとかやめて><


雨はウザいわ風は強いわ・・・
だがそんなことも気にせずいつも通り買い物に行ったのだが人も多いわ・・・
雨なんだからお前ら家でゆっくりしてろよ!ww
と皆思ってるはず(ナニ


そんなで物凄い行列ができてて、それに並ぶ気にならんし隣で買ったりしたり。
どーせどっちもポイント溜まるし。
あ、フロイラインもうでてる〜あ、月曜休みだからアフタヌーン(ry
あれ・・くじアン二巻延期になったのかい。
さっきの店では売り切れましたとか言われたかが・・・めんどくさいから嘘つかれたの判明ww
あうう今日も荷物重いそして雨やめっ!
あーもうあーもう買い物最高!
もちつけ。


とかそんな感じ。
そんな日常。