めずぽ

起きた時は問題なし。
時間経過とともに喉の痛みが↑。
夜家帰ってきてから鼻が出る出るでーるで。


風邪じゃねーよ
例え風邪だとしても風邪という名の・・・
なんだ?


まぁこの程度ならぐっすり寝れば治る便利な体なので問題なす。
問題があるときは一気にくるもんねー(ナニ



でも帰省するまでにやりたいことも溜まってるので寝てもいられん。
ここ二日でいかに美味しく頂きまくるか。。それが問題だ。


帰ってきたら帰ってきたで即行でガンダム無双を始めとした据え置きのゲームを買いに走り、楽しみ、アニメ新番組を楽しまなければならないのだから。
それまでに年末年始だけで山ほどあるDSとPSPのゲームが終わる気はしないのも問題なのだが。
新FF4どころかテイルズもレイトンも終わってないですよw
スターオーシャンやってる暇ないですよww


例によってレポートとかテストっていうモノは頭がスイーツ(笑)なので2秒で忘れます。フヒヒwwサーセンwww


うん。帰る。帰れって言われる前に実家に帰らせていただきます。


あ、そうそう今日別にこっちから何も言ってないのに沢山の方々から俺の貸してるものについての発言が。なんで?w俺変なオーラ出してた?w


まぁ貸してるものなんてぶっちゃけいらないものもあるのですが。
そーね・・・
あーでもあの野郎に貸してるアレは早く返せみたいなのもありますねフフフ(!?


あ、中学の時の林君。マリオRPGは必ず返します。


・・・


林君だったかな・・・