帰れば委員でしょっ!

ARIA終わるんだな。知らんかった。じゃあいい加減既刊買お。
2007-12-26 - MOON PHASE 雑記


朝JAMのもってけをニコニコで試聴。


ってかさー皆絶賛してるけど俺はあんま好きじゃなかったす。
なんか中途半端。
別にJAMじゃないグループが歌ってもあれなら同じって思う。


つーかニコニコに流されてイイとか言ってる奴多そうで嫌だなって思った。
まぁ
ニコニコなんて自分の意見が流されて快感になってる奴が多い事実・・・ってそんなん言いだしたらニコニコだけじゃないね。サーセン


あ、あとJAMだからカッコイイとか思ってんなら多分それは嘘っていうか上記以前の問題ですよねーw
お前音を聴いてんのかって話。


いや、なんかJAMとか音楽だけじゃなくなんにでも人の意見に流されすぎてる人が多いような気がする最近の社会に俺は文句を言ってるのですよ(ナニ


もちろん自分の意見でいいなって思う者は上記は全然関係ないので気にしないで。あと適度に流されるのはあえて必要だと。
適度ってなによってことだがそれはまた別だから省略。