もーいーくつねーても・・・

思わず最後まで観てしまった。
野球北京五輪最終予選 日本対韓国
熱い試合でしたなぁ〜勝って良かった(^O^)


最後の9回の上原が流石すぎて。なんかホント安心して観てられた。
明日はダルが先発ですね。こりゃ勝っただろ!w
しかし星野監督のインタビューが印象的だったー
ダルの先発まで興奮して言ってしまってたしww
明日も勝って五輪出場を決めて欲しい。


先日言ってたようにライブアライブを(ホントにw)やり始めて
今ようやく中世編を出した所。


ライブアライブ終わったら結局ずっと放置のVP1とレイトン(悪魔の箱)をちょくちょく進めてこ。
来週土曜から当分の間親が居座るので、まぁそれぐらいのもんでも調度いいかな。
イノセンスもとりあえず試しにやるだけやってみよ。前作テンペストのようにボロクソ言われるような内容じゃなきゃいいがw
そもそもテイルズはそのままじゃDS向きじゃないだろ。っと思ってたりするが。