かーイッテきー

また部屋の模様替えしたwww
模様替えする度にこの部屋で住むようになってから何度目の模様替えだろうとか思う。。小さい移動ぐらいならいくらでもしてるけど。。
さすがに20回はしてないよな。けど15回ぐらいしてるよな・・・
それよりも今回は前回からの時間が短い。何ヶ月だ?2、3ヶ月しかもってないようなww


より良い環境、生活を目指し模様替えをするわけだが、いつも愚痴ってるように何分モノが多いもんで。どんどん増えてるもんで。。制限も小さくないんだよねぇ。


今回は案外大胆な改造だったなーと自負。
毎回確実に前回が生きている、生かせてると思ってるし、徐々に良くなってると感じてますよ。モノが増えてるからその時その時で良い形は違うし、探して試さなきゃわからんのだよねー。


ってか模様替えを頭で考え出すとどれだけ大変だとわかっていてもやりださなきゃ気が済まなくなるんだよねぇww
そして一度始めたら終わるまで他の事全くやらない。少しずつやればいいのにってことも少なくないが一気にやってしまう。スゲー疲れるが。
もはや模様替えは趣味の1つと言ってもいいなww


でも今回は時間的には5時間ぐらいで終わったから上出来。
変更してる途中に更に悩みだして1日かかる事もあったからなww


当分はこの部屋で過ごすぞー
あー気持ちいいww