寝ちゃ寝


隠しダンジョンのボスもしっかり7回倒し、色々して最強装備も全部そろえ〜ドラクエ4もやることナクナタヨ。
そんなに時間かけてないのにあっさり3日ぐらいで終わってしまってまたやる新作ゲームなくなったよ!
ドラクエは本編はいいがもう少しやりこみも増やすべきだよなぁ。。
だがそれやると王道RPGから少しずつ離れるんだろうが。
てか9は路線違いすぎるだろうから今更だろうけど・・・


あーなにしようか。
レイトンもどーせやり始めたらすぐ終わるし、ちょくちょく暇つぶしにやるのがいいだろうし。。


アサシンクリード買おうかなぁ。。




こういうときにやりたくてもやれなかった〜とか、その当時知らなかった名作〜などをやりたくなる。
ってかよくやる。


そんなこんなで今回やろっかなとか思ったのはライブアライブかな。
起動してないからちゃんと動くかしらんが。


あとはー買ってくるのならば、いい加減ペルソナ3かキンハーやりたいんだが。
てか誰かに借りてくるか。。
やってないテイルズも誰かに借りてこようかな。。


ホントはFF11がやってみたいのはいつもどーりw
つーか公式ネカフェでタダでできるようになってんだからやりに行くか。。
いざとなったら引継ぎできるし、買うのはその後ですよね(ぇ